最近の気になる話  2010年11月



iPhone

Big iPhone

iPhone

マレーシアのクアラルンプールで見つけた
iPhoneのプロモーションの様子。
遠くから見ても一目でわかる大きなiPhone。

かなり忠実につくられていたiPhone。
東南アジアは今かなり勢いがあるからかもしれないけど、
やっぱそういう国がやることはスケールが違うなぁと。

日本でもこんなアッと驚くことやりたいなぁ。


そろそろクリスマス
All About COCOMO

黒い影

大道芸人フェスティバル。

その中で見た黒い大きなもの
↓↓
黒い影

なんだかよくわからないけど、たくさんのパフォーマーたちに囲まれいてると、
なんかひとつの作品って感じ。

何よりもこれを考えるってことがすごいなあと。

芸術とかって理解できないことがあるけど、
ひとつのことをずっとやってるってことが大事で、
きっとそこからお金が生まれるのかも。。



今年もそろそろ年賀状の季節です。
ウェブポ

ベロタクシー

ベロタクシーってご存知ですか??

2人まで乗れる自転車タクシーです。
↓↓
ベロタクシー

オモシロイ模様のベロタクシーを青山で見つけました。
青山一丁目のcafe246まで無料でつれてってくれるみたい。

環境に良いタクシー。

今は自転車が見直されているし、
今後はこんな乗り物どんどん増えるんじゃないかな。
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Google検索
Google
クリック募金
EARTH HOER
プロフィール

ひいでき

Author:ひいでき
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
