最近の気になる話  盆栽



盆栽


桜の盆栽。

盆栽が今はやっている気がする。

「グリーン~」っていう言葉も流行っている気がするけど
エコがブームになっているからかなぁ。。。

それもあるかもしれないけど、やっぱグリーン(植物)が近くにあると
気持ちいいからだね!

屋上緑化とか室内にも観葉植物おいたり、
みんなグリーンを求めているのは事実かも。

その中でもやっぱ日本ならではの盆栽。

おもむきがあって海外にはない日本ならではの魅力。

そんな盆栽のような日本発の「何か」でブームを起こせたら最高!


e87.com(千趣会イイハナ)桜・桃特集



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Google検索
Google
クリック募金
EARTH HOER
プロフィール

ひいでき

Author:ひいでき
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
