最近の気になる話  マクドナルド



マクドナルド

マクドナルド


モロッコのマクドナルド。

マクドナルドとコーラは世界中どこの国へいってもある気がする。

でも、国によってメニューが違ったり、外観が違ったり。

この外観も日本じゃ絶対見られない外観。
砂漠の国ならでわでした。

世界には知らない世界がいっぱいある。。。
珍しいものとか、ありえないものとか。。。

やっぱ日本が一番よい国だと思うけど、世界中にあるおもしろいとか
すごいものって全部見たいなぁって気がする!

エクスペディア・その場で使えるオンラインクーポンプレゼント(2/25~4/21予約分迄有効)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Google検索
Google
クリック募金
EARTH HOER
プロフィール

ひいでき

Author:ひいでき
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
