最近の気になる話 



AKB48

AKB48がグッドデザイン賞をとってしかも
初動売り上げで今世紀最高(82・7万枚の初動売り上げ)だったみたい。
http://www.g-mark.org/archive/2010/best15/10e16015.html

AKB48は今年、ダントツで人気があるけど、人気のでた理由っていうのが、親近感。
秋葉原のちっちゃい劇場からスタートして、ファンとしては自分が育てたという感覚。
今までのアイドルは手の届かない存在だったけど、
AKBは逆にすぐ届きそうなところにいるアイドル。

よく今流行っているコトと逆のことを考えろというけど、
実際やるのはかなり難しい。。


インフルエンザに負けるな~
ライフスタイル提案ショップ 家電オンライン

美男・美女の精子バンク

最近Facebookが流行っているけど、
美女・美男が集まるビューティフルピープルっていう
集まりがあるらしい。

そんな中にあるのが、不妊に悩む女性に対して、
男性が精子を提供するっていう不妊フォーラム。

精子バンクというわけではないみたいだけど、
世の中いろんなものがあるんだなぁと。。

ネットで様々な交流が行われている昨今、
リアルとネットという分け方って必要ないと思う。

ネットだろうがリアルだろうが、
繋がってることにはかわらないよね。

iPhone

Big iPhone

iPhone

マレーシアのクアラルンプールで見つけた
iPhoneのプロモーションの様子。
遠くから見ても一目でわかる大きなiPhone。

かなり忠実につくられていたiPhone。
東南アジアは今かなり勢いがあるからかもしれないけど、
やっぱそういう国がやることはスケールが違うなぁと。

日本でもこんなアッと驚くことやりたいなぁ。


そろそろクリスマス
All About COCOMO
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Google検索
Google
クリック募金
EARTH HOER
プロフィール

ひいでき

Author:ひいでき
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
